バトン

が廻ってきたんですよ

SRCバトン』
1.あなたが一番燃えたキャラは?
大十字九郎@機神咆哮デモンベイン機神飛翔デモンベイン
いや、飛翔の最後のアレはふつーに燃えるだろ


2.あなたが一番萌えたキャラは?
なごみん@つよきす
年下なのに年下に見えないところに惚れた
あとあの完璧なツンデレ振りに萌えた


3.あなたが一番活躍させたいキャラは?
黒崎一護BLEACH
BLEACHシナリオが少ないんだな、これが


4.印象的な台詞や歌詞。
『俺は、山ほどの人を守りてえんだ』@BLEACH_黒崎一護
ホントはもっと長いけど全部入れるととんでもない長さになるんで最後の部分だけ
BLEACHは結構長くやってるけど、一番この台詞が好き

『この日のために生まれてきたんだろう、何処までも走るよ』@BUMP OF CHICKEN_K
初めて聞いたときちょっと涙出てきた

『やめてよね 本気でケンカしたらサイが僕にかなうはずないだろ』@ガン種_キラ=ヤマト
この一言でヤツが大嫌いになった

オンドゥルラギッタンディスカ!?』@仮面ライダー剣_剣崎一真
これをいれなきゃ駄目だろ


5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を挙げてほしい
『だから僕は今、彼女を助けたい。そして守ってあげたい』@空裂騎アルディオン_ソル=レイバー
この一言でヤツに惚れた


6.等身大と巨大どっちが好きですか?
巨大かね?


7.版権とオリ、どっちが好きですか?
オリジナルかな?


8.SRCオリキャラで好きなキャラは?
シークン=ルネ@空裂騎アルディオン
だって可愛いんだもん(ぇ


9.アニメは週に何本くらい見ていますか?
銀魂
BLEACH
始まる時間に帰れないので基本的に録画
でも前に録画しようとしたら親父にキレられた、理不尽に


10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?
…他人に迷惑かけるシナリオ、か?


11.技量の基準
基本は160後半ぐらいかな
主人公は170超えてるけど


12.マップの川とか海ってどのくらいの深さを想定してる?
川は全長18mの機体の膝から腰まで浸かる深さ
海は20m以上の深さ


13.「今から5人キャラを挙げてください。そのキャラ登場する短編シナリオ作ります」とシナリオ作者に言われたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?
リュウガ=ヴァンシード@聖王機アレクカイザー
ジュデッカ@Moonlight Butterfly
悠鬼迅刹那@エンドレスコミュニケーション
魔宮孝介@獣魔戦機ティーア・ツティーレン
ユウ=アキラ@MB戦記シリウス or S-Zwei
挙げたらキリがない…
最後に自分のキャラを入れるという邪道なことをやってみる


14.「今から5人キャラを挙げてください。そのキャラのアイコン作ります」とアイコン作者に言われたら貴方はどんなキャラを挙げますか?
平子真子@BLEACH
矢胴丸リサ@BLEACH
ウルキオラ@BLEACH
グリムジョー・ジャガージャック@BLEACH
之芭@BLEACH
いや、こいつら見たことないからさ
てかてかてぇか、全部BLEACHじゃん


15.最後に3人、このバトンを回す人をどうぞ。
うぅむ、まわせる人が少ないからな…
とりあえず
マガツさん
しるばーうるふさん(id:silverwolf)
かな…一人足らないけど…
いやだったらスルーしてもらってもかまいませんよ