今日は

本日部活の先輩方が誕生パーティをしてくれるということでラーメンを奢っていただきました
うちの大学の近くのラーメン屋
そこのチャレンジメニューで『激辛30倍ラーメン』というものがありまして
それを20分以内に完食すればその分の代金が只になるとのこと
俺含めて3人分注文しました
辛いの好きなんで結構いけるんじゃねぇかと思ってたのですが
そしたらどうでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 


赤っ!
 
一口目
( ゚∀゚)あ、これ結構いけるんじゃね?
二口目
(;゚∀゚)
三口目
(;゚д゚)
四口目
(;゚Д゚)
五口目
ガクガク((((;゚Д゚))))ブルブル
 
あれだよ、マジで手が震えるんだもん
麺が箸で掴めねぇんだもん、マジ吃驚だよ
で、結局20分後に
 
 
 
 
←俺
撮影:先輩
こうなるわけだよ
 
死ねる、マジ死ねる
とか思ってたら、隣に座ってた先輩が残り1秒で完食
さすが先輩だ、激辛30倍食ってもなんともないぜ
とか思ってたけど、実際先輩も死にそうな顔してました
・・・もう絶対注文しねぇ
 
 
 
とりあえず症状
鼻に激痛が走る、過度の発汗、舌が痺れる、味が判らなくなる、2時間後に涙が出てくる