本命の大学入試が始まります

明日から3日連続で大本命の東京工科大学の入学試験が始まります
3日も受けられるんだから大丈夫かなぁ、という気持ちと
やべぇよ!マヂやべぇよ!!という気持ちが脳内でゴチャゴチャに混ざり合ってもの凄く複雑な気分です
とりあえず過去問では合格点は取れてます
でも怖いんです
『何でもっと早くから勉強しなかったんだろう』と毎日思ってます
しかし後戻りは出来ません
後はやるだけです、時を待つだけです
そしてその時に全力を尽くすだけです
それだけです、と言うかそれしかありません
頑張ってきます
そして、栄光を掴み取ってきます
それでは!
 
 
 
 
 
っと、そういえば明日の天気がだとか
 
マヂで勘弁して( ;´A`)