ドライアイスの件とか(毒性高・見ない方がいいかも)

とりあえず、あのゴリラは赦せない
ドライアイス事件の翌日、ゴリラに会っていきなり言われたのが
「よう、B&C! 背中のドライアイスどうだったよ!」
・・・殺意沸きました
マジで殺そうかと・・・
・・・・・・・・・・・
どうして貴様というヤツは・・・
本当に人間じゃないようだな
とっととジャングルかえってゴリラの群れの長でもやっててくれ・・・
相手にするの疲れた
てか、その前にリアクト返せ
返す気がないなら1600円払え
前にそのことを言ったら
「返す気なんてありませ〜ん」
だと・・・
まじで・・・どこかに行ってくれ・・・
俺の目の届かないところへ行ってくれ・・・
頼むから・・・