感想

BBSより
「某chに晒されたからってなんだっていうのよ。
自分の書いた絵を叩かれるのが怖いの?
日記の内容晒されるのが怖いの?
違うだろ。
HPってのは自分の趣味・伝えたいことetc..を全世界の人間に見てもらうもの。
某chに晒されても恥じないぐらいのページを作りなさいってことだろ?
そんな心構えじゃリアルでも何一つ満足に人前で行動を起こすこともできませんよ」
まったくもってそのとおりだと思う
しかし、実際自分は晒されることが怖いとかそういうわけじゃない
自分で言うのもなんだが、HPで公開しているコンテンツに少なからず誇りを持っている
それがどんなに他人に馬鹿にされてもかまわない
しかし、晒されるの無が原因で自分や他人に被害を被るのがかなりうっとおしいのだ
実際に晒されたことでカウンターが吹っ飛ぶし

晒したやつは自分がそうすることによって何が起こるのかわかってないで晒しているという事実に大変憤り駄を感じている
要するにノリでやっているということだ
そういうことは本当にやめてほしい