SRC

極々稀に、ほんと偶に
 
自分なんでシナリオ作ってんだろ
とか思うことがある
 
 
実際、何でだろうね
自分が作りたいからとか、人に楽しんでもらいたいからとか、作ってて楽しいからとか
いろいろと考えるけど答えは出ないわけで
でもアレだね、きっと一番近いのが「自分が作りたいから」だと思う
それが答えって訳じゃないけど
 
でも、そういうことを考えてればさ
例えすっげー嫌な叩かれ方したとしてもさ、例えすっげームカつくこと言われたとしてもさ
胸張ってられると思うんだ
 
「俺が作りたいもの作ってんだ」
 
って言えると思うんだ
 
 
 
 
 
 
にんげんだもの・・・by320
 
 
OK、台無し!
 
 
 
 
まぁとりあえずアレだ
今はやってることを自分の納得する形で終わらそう
 
 
 
 
 
というわけで17話完成
此処でひとつ思うところが
 
とりあえず一区切りついたしMB戦記みたいに勝利条件のところにショートコントっぽいものを入れるかどうか
……どうするか
意見募集中