NHKに姿(=醜態)を曝け出した俺

昨日、うちの大学でNHKがVTRの収録をやってました
日本初の携帯電話生徒認証システムとかの取材かなんかで
今日の朝放送ということなので大学に行く直前に見てました
すると食堂の場面で…
 
 
 
 
 
 
 
あれ?今の俺じゃね?
 
あ〜、絶対俺だ
黒のジャケットに白のシャツ、かなり色褪せたGパンに手に持ってる半カレー…間違いねぇや
 
 
……ははははは、不意討ちだ
ただ俺は150円で結構ボリュームのある半カレーを食いたかっただけなんだ
俺のすぐ側でTVの収録やってたのは知ってたけど、まさか俺が撮られてるとは思わなんだ思わなんだ
だってもうとっくに収録は終わってたと思ったんだもん
 
しかもシチュエーション的に
 
 
俺「半カレー一つ」
おばちゃん「はいよ」
 
半カレーが出てきました
 
俺「どうも」
おばちゃん「あ、ちょっとちょっとお兄さん」
俺「?」
おばちゃん「ちゃんとトレー持ってってくれないと」
俺「あ、あ〜 ごめんなさい」
 
 
 
的なやり取りが全て撮られてた(音声は無かったけど)
 
結構恥ずかしかった…
 
 
地方局(TVK)なら高校の頃に1回部活紹介かなんかで結構撮られてたんだけど…
でもNHKって全国ネットやん…(;´A`)
規模が違うやん、規模がx…orz