バイト

昨日からはじめました
なんというか・・・楽です
こんなんでこんな貰ってもいいのか?と思えるほど
でも疲れます(矛盾してるっぽいけど)
肩凝ります腰も凝ります
思いっきり単純作業の繰り返しです
でも楽しいです
一緒にバイト入った人とすぐに意気投合
今日なんか芸能人の話をしてて(あ、仕事しながら手を動かせるのよ?
自分がHGの声真似したら滅茶苦茶似てると言われました
どのぐらいのレベルかというと
目を閉じれば目の前にHGがいるように思えるほどだそうです
「あー、さっきまですげぇ眠かったんだけどお前のモノマネですげー上手くて笑えてさ。とても目が冴えたわ!
と言われました
正直、あまり嬉しくない・・・
あ、でも大学の新歓のネタに使えるかも
出来れば白夢さんのオフに行って披露したいと思ったのは秘密だ
 
 
 
それとヒロシにも似てるといわれました