最終日

朝の10時にチェックアウトだったので急いで片付け
そしてチェックアウトを済ませホテルの前で記念撮影
電車組は直ぐに帰宅の為電車へ
自転車組は茶屋とかで温泉饅頭などを食べて走り湯などいろんな観光スポットを回りました
その後、熱海を出発
帰りは基本的に下り坂だったので楽々でした
途中に初日に出た山道からの出口を見つけたのでそこで記念撮影
「事故るとしたらここからだな」
・・・と話していると
5分もしないうちに初日の分かれ道に
 
 
 
 
 
 
 
 
(#゚Д゚)
 
初日の山道意味ねェェェェェェ!!!
俺達の2時間返せ! 畜生!!
もうみんなで笑うしかありませんでした
そして、しばらく海岸線を走り茅ヶ崎
今度も行きと同じようにチームに別れ、今度は来た道を交換して町田を目指しました
ああ、楽だこの道
登りも下りもほとんど無いのでのんびりと行きました
相模大野を越えて、踏み切りでとまってたら後ろから
「あぁぁぁぁ!!」
という声
振り返るとそこには祥氏と王様が居ました
「滅茶苦茶飛ばしたのに同着かよ」
どうやら俺達が通った道のほうが楽な上に近かったらしいです
そして、全員で初日の集合場所へ行き
電車組に持ってもらっていた荷物を回収し解散しました