2日目

昨日が昨日だったので午前中はずっとゴロゴロと
午後になりこのままだと流石にやばいので外に出て間欠泉などを見に行きました
そして全員で何故か秘宝館
大丈夫です、いろんな意味で合法です
そして一縷氏と
俺「そろそろ金がきついんだけど、入場料っていくらかね?」
一縷氏「そんな高くねぇだろ」
とか話しながらロープーウェイ入り口へ
ていうか入場料1800円んんんん!?
(ロープーウェイ往復料金込みのセット割引でこの値段、秘宝館単体は確か2000円以上します)
高っ、マジ高いよ助けてお兄ちゃん
しょうがないのでお金を払って中へ
中に入ったらもう爆笑物でした
ていうかもう笑うしかねえよ
でも、絶対1800円の価値ねえよ
もしもう一度熱海へ行ったら絶対に行きません
ネタの為に1000円以上払いたくありません、一度でお腹一杯です
とりあえず館をでて遅めの昼食へ
金が無かったので俺は一番安かったミックスピザを注文(それでも700円)
そしてピザが出てくると
・・・・・・あれ? ちょっと待って、これどっかで見たことある
・・・ああ、そうだ
母親がよくスーパーの特売とかで買ってくる冷凍のミックスピザだ
 
 
 
 
 
 
 
 
(#゚Д゚)
 
畜生! ボッタクリだ!!
 
 
 
まぁとやかく言ってももうしょうがないのでその後はスーパーで鍋の材料を買ってホテルへ帰宅
その後、近くにある温泉へ
あれは本当に良かった
心が洗われるねホント
1000円したけど、そこは1000円以上の価値がありました
秘宝館とは大違いだ
温泉から帰って、みんなで酒を飲みながらすき焼きパーティーをしました
いやー、楽しかった楽しかった
そして1時近くに就寝