初日

初日は朝五時に町田のデカイ公園に集合
そして集合写真を撮って、電車組である一縷氏と聖創氏に別れを告げ出発
相模大野のジョナサンで朝食をとり、二手に分かれて茅ヶ崎を目指しました
自分のチームはlugh氏と俺
まずは小田急線沿いに大和まで行き、その後は標識を頼りに茅ヶ崎まで
アップダウンの多い道でした
なんかすぐに上り坂でばてるなぁ、とか思ったら
なんかタイヤの空気抜けてるぅぅぅぅぅ!?
道理で重いはずだこん畜生
幸いパンクしてたわけではないので空気を入れて再出発
そして茅ヶ崎に到着し、祥氏達と合流
なんか王様のチャリのチェーンが外れたらしく、修理屋のところへ行き修理してもらう
そのとき、祥氏のチャリのかごの中に行きには無かったマンガ本を見つけたので表紙を見てみると
エロ本んんん!?
祥氏に聞くと行きのトンネルで見つけたらしく
そこには1994年のスコラもあったらしいです
いったい12年もの間何してたんだよ
そして、王様のチャリも直ったので出発
しばらく走ってると海が!
砂浜で少し遊んでしまいました
だって、嬉しかったんだもん
その後、そのまま海岸線沿いをずっと走って行きました
すると、太平洋岸自転車道という道に
ていうか、すぐ隣東名高速ぅぅぅ!?
まぁ柵で仕切られていたので安心でしたが
どうやら自転車や歩行者のためにある道らしく、とても快適に走れました
ていうか祥氏と王様、お前ら飛ばしすぎ
そして、自転車道を抜け、またしばらく走っていると
なんか歩道が無い上に車が物凄い勢いで走ってる道に
ていうか坂が急な上に怖っ!
久しぶりに命の危機を感じました
そこをしばらく進んでいると有料道路と一般道の分かれ道に
このままだと有料道に入ってしまうので、命がけで反対車線へ
一般道も車が凄い勢いで走ってたので別の道を通ることに
山道を通ると一般道に抜ける道があるらしく、それをつかって少し遠回り
ていうか、山キツイ
なんでこんな急なのよ
なんで俺の大嫌いなものbest3に入る山登りなのよ・・・
2時間ほどしてようやく山を抜けられる道に、そして体力は残り1に
そこから一気に下り道
凄い勢いで下っていきました
どれだけ登ったんだよ
そして無事に一般道に抜けました
その後、帰りは絶対一般道を通ろうとみんなで決めました
かなりスピードを上げて一般道を一気に抜ける
すると熱海と言う文字が!
ほんと嬉しかったです
そして1時間ほどでホテルに到着した頃には9時近く
その日は本当に疲れたので、コンビに弁当を貪ってホテルの温泉は行って就寝