センター試験とか

とりあえず悪かったのから
 
物理     未測定/100
数学ⅠA   34/100
現代社会   46/100
総合理科A  73/100
国語    146/200
国語内訳
評論     50/50
小説     34/50
古文     19/50
漢文     43/50
 
  
物理はぜんっぜん解らなかったんで正直見るのが怖い
 
数学は時間が足りませんでした、てか時間配分を完全完璧徹底的に間違えました
後で見たら、最後のほうなんかマジで簡単だったし・・・orz
なんかもう遣る瀬無かったんで問題紙に絵を描いてやりました(何
 
現代社会は全く1mmも勉強しなかった割には解けたほうかな・・・と
 
総合理科Aは当日に急遽受けました
数学ⅠAでミスってもう帰ろうかなとか思ってたときに友人の祥さんが
「割と簡単らしいから受けてみれば」と誘われて受けてみました
そしたらかなり取れてました
祥さんありがとう!
でも、問題文の読み間違えとかが多かったので一般入試のほうでは本当に気をつけようと思いましたです
 
国語
評論はかなり簡単でした、まぁ満点だし特に反省点は無し
小説は自分的には結構ややこしかったです
それとこういう小説は僕は大嫌いです(ぉ
古文は全然ダメ
19点も取れたのが奇跡かと
漢文も評論と同じく比較的簡単かと
 
 
総評としてはやはり数学を頑張らなければと
問題が解けても時間がかかったら意味が無いわけで
それに一般入試だとⅠAのほかにⅡBも入ってくるので本当に頑張らねば・・・
 
因みに自分の第一志望の東京工科大学
センターで2教科型と3教科型で出願したのですが、去年の合格ラインが

去年合格ライン   自分
2教科 77%       73%
3教科 69%       64%
 
 
 
( ´A`)
 
かなり激しく微妙
去年と比べてセンター出願者が200人近く減ってるので、もしかしたらいけるかなぁ・・・
と、淡い期待をしているわけですが
もう終わったことをとやかく言ったところで仕方がないんで、これからは一般試験一直線で行きます!
 
 
因みにセンターの合格発表日が2/11、一般入試が2/7・8・9で一般入試の合格発表が2/15
 
 
 
( ´A`)
こういう中途半端なのホント止めて欲しい