後期期末試験結果とか

いやね
ほんと面白い結果になってますよ
 
結果がよかった順に並べましょうか
 
国語 59点
いや、この時点でおかしいよね?
59点て・・・
てか俺理系だよ?
副担の先生に
「なに、お前文転すんの?」
とか言われてね
結構ショックだったよね
 
英語 39点
マテマテマテ
なんで20点差なんだよ?
 
化学32点
・・・・・・まぁ
化学使わないし
 
数学Ⅱ31点
・・・俺・・・たしか理系だよね?
 
地理19点
・・・・・・・・・・・・
地理使わないしね!
 
物理11点
ちなみに・・・
俺、物理選択です
だめだめじゃ〜ん
 
数学B6点
 
 
 
 
 
え?
気のせいですか?
 
 
ありえないよね?
ありえませんよね?
 
よーし、も一回確認してみようか
 
 
 
 
 
 
 
数学B・6点
 
 
 
 
 
(;´A`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;゜Д゜)
 
 
 
 
はい!
とまあね、そういうわけでね