ただいま試験真っ最中

ただいま期末試験の真っ只中です
もうすでに3教科終了
残りは4教科です
初日は物理でした
あれです、物理は徹夜してやるものじゃありません
眠い体に鞭打って、コーヒー飲んで、教科書読んで、問題集解いて・・・
それでなんで・・・
ほとんど解らないんだよ!?
詐欺ですか?
イヂメですか?
神は私を試しているのですか?
それともただ私がバカなだけですか?
 
 
二日目は数Ⅱと地理でした
あれですね
なんで試験前とか試験期間中って
シナリオ製作が捗っちゃうんですかね!?
エスカップ飲んで、目がギンギンになって、勉強するには絶好のコンディションなのにね
まぁ、結果は・・・
言わなくても解るでしょう
どうせ地理使わな(ry
 
 
読み直してみると、俺バカだ