親父とか

おかしい・・・
親父が俺の残したコンビニ弁当を俺のテーブルの席に座って食ってたので、俺が
「そこ俺の席なんだけど」
と言う
そして無視される
また
「そこ俺の席なんだけど」
と言う
そしたらいきなり
「うるせぇな! 馬鹿野郎!!」
といきなりキレる
俺「いや、別に変なこといってないだろ」
親父「お前いい加減にしろよ! どこで食ったって別にかまわないだろうが!!」
俺「いや、別に俺と親父の席がかなり離れているならかまわないんだけどさ・・・親父の席俺の隣じゃん、なんで隣に持っていかないの? 隣が親父の席なんだからさ」
親父「何でわざわざそんなことしなくちゃいけないんだよ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ?
親父「なんで空いてる席に座っちゃいけないんだよ!! お前が飯残してるのが悪いだろ!! 飯を食うなって言うのか!?」
俺「いや・・・別に残飯を食ってくれるのはかまわない・・・いやむしろありがたいんだけど・・・親父自分の席あるじゃん、すぐ隣にさ」
親父「なら絶対お前の席にはすわるなってことなんだな! そうなんだろ!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意味わかんないヨ
別に自分の席が隣にあるんだからそこに移して食べればいいだけじゃないか
俺はそれを指摘しただけで決して喧嘩売ったわけじゃないのにさ
なぜ逆切れされなければならんのだよ?
ありえないよ
誰かこの人の頭の配線を直してあげて・・・お願い