今日の出来事

13時に起床(ダメ人間爆発)
適当に数学の参考書を読む(だけど全然頭に入ってない)
14時に飯(家に腐るほど置いてあるインスタントラーメンを食べる)
15時にまた寝る(更に爆発)
16時半に起きる(このときに結構頭がすっきりしてる)
そして数学の参考書を読む(でもやっぱり頭に入ってない)
飽きたのでシナリオ打つ(誤字修正とか)
17時半に何か知らないうちにレストランに行くことになってたぽいので準備(ラジオの懸賞で当たったTシャツを着ていく)
18時に到着(何かフルコースが2000円になるチケットを持ってたっぽい)
何か日曜日だからすんごい込んでて30分ぐらい待つ(当然待つために用意されてる席もうまってる)
ようやく名前が呼ばれる(とりあえずもう食いたいものは決まってる、てか母親と妹と俺で行ったんだけど全員同じフルコース)
何かそこはパンの名門店かなんかでパンがお変わり自由(種類はヨモギパンとか玉ねぎパンとかイチジクパンとかいろいろ)
最初にヨモギパンを食べる、何か妹が気に入ったっぽい
18時45分に注文(何かフルコースってはじめて食べたと思う)
19時ぐらいに最初にグリンピースの冷たいクリームシチューとやらが来る(実はグリンピース大嫌い)
19時20分ぐらいに次のが来る(名前覚えてないけどおいしかった、何か海鮮サラダみたいなの)
19時40分にメインディッシュのトリュフソースのステーキとやらが来る(マジおいしかった、量が妙に少なかったけど)
20時ぐらいにデザートが来る(カシスオレンジのシャーベットとかいうやつ、なんか酒が入ってたぽい)
その後妹が
妹「ヨモギパンが食べたい」
とかほざきだす
俺「つーかもうあれ2時間ぐらい前に食ったやつだろ、もう出てこねぇよ」
とかいった瞬間、目の前に籠にヨモギパンを山ほど積んだウェイターさんが通る
俺たち一家全員固まる
そして笑う(コレが一つ目)
20時半ぐらいに店を出る
9時ぐらいに近くのBOOKOFFにいく(キングダムハーツなかった・・・)
10時半ぐらいに近くのセブンイレブンに寄る
そこで2つ目の奇跡発生
なんと・・・なんと・・・
先週号のジャンプがあったーーー!!!!!!
買いましたよ当然
奇跡としかいいようないでしょコレ
 
 
 
まあ俺が言いたかったのは
『人間あきらめなければ良いことがある』
ということだけさ(何