シナリオについて

やっぱりシナリオって言うのはプレイするほうだけでなく作ってるほうも楽しんで作ったほうが一番だと思う
プレイしてくれる人がいてくれるというのはシナリオ製作者にとってはとてもうれしいこと
更に、自分の作った作品を楽しみにしてくれる人がいるというのはとても幸せなことだと思う
自分なんか文才もないし頭も悪いし何やってもダメ
だけど自分が他人に自分をアピールする・・・といったら変かもしれないけど
そういう手段の一つとして自分はSRCを見つけた
最初はプレイするだけだったけど自分も作りたくなって始めた
最初に作ったやつはダメダメで今の自分がプレイするのも恥ずかしいものだった
言い訳じゃないけど最初は誰だってそうだと思う
人間成長する生き物だ
石に蹴躓いたら地面に注意する
人間はそうやって文明を築いていったんだ
って、自分で何言ってるかわからなくなってきたんで止めます
・・・読み返してみるとゴタゴタだな、コレ