右腕

本当は昨日行っておくべきだったのですが今日保健室へ行きました
俺「動かすと痛いんで動かないように固めちゃって欲しいんですけど」
先生「こんな感じ?↓」
04_07_07_14_15.jpg
・・・
これはないでしょう、先生
そして6時間目が終わり保健室へ行く
先生「まだ痛む?」
俺「やっぱりまわすと痛みます」
先生「うーん、とりあえずはずすよ」
俺「はい」
先生「うーん新しくつけ直しておくか↓」
04_07_07_14_15.jpg
よし、かなりスマートになったぞ
・・・
そして家に帰る
妹に
妹「何その腕?」
俺「サッカーやってたら怪我した」
妹「どこを?」
俺「手首、まわすと痛い」
妹「あー、ヒビ入ってるかも」
・・・
まじですか?
妹は前に骨折したことがあったから信憑性があって怖い・・・
・・・とりあえず明日病院行きます
今日行こうと思ったけど行きつけのところが午前しかやってないらしかったので・・・