今週のジャンプ

銀魂が表紙飾ってたのにちょっとびっくり
てか、あの表紙は小さい子が見たらちょっとトラウマになるんでね?
内容は工場長のところで笑った(今日、友人に言われたことだが俺は笑いの沸点が低いらしい)
あぁ、あと金時のとこで笑う、ほんとに金時だったら回収騒ぎだわな
BLEACH、一週間の楽しみで何が楽しみかと言うとBLEACHを読むとき
BLEACH読まなきゃ一週間が始まらないと言うか一週間の楽しみがないと言うか・・・
まぁ、BLEACHが生活の一部となってしまっていると言うことですよ
内容は、言いたいけどネタばれが大量に出てしまうので我慢我慢
一言で言うと、おもしろかったっすよ(何
ジャンプ読む上でとりあえず全ての漫画に目を通すのだが、一つだけ許せない漫画がある
「いちご100%」だ
少年誌でありながら中途半端にエロを出すと言う・・・
そんなにエロが書きたいなら青年誌に異動しやがれ!といいたい
まぁ、これはB&Cのかってな意見なので気にしないでください