オフ会

12:30にJR秋葉原駅電気街口に集合予定だったので、間に合うように家を出る
早めに着いたので秋葉原探索、わ〜い初めての秋葉原、略して初葉原だぁ!
駅前をいろいろと回ってみる
さすが秋葉原、電気の町だ
ほぼ360度電気店
回っていたら12:20になったので駅に戻る
そこから10分ほど待つ
なかなか来ないなぁ〜とか思いつつだらだらと歩き回る
すると後ろの団体から「木藤さん」と言う単語がぁ!
聞き違いかもしれないので側によって・・・
そしたらもう一回「木藤さん」と言う単語がががが!!
迷わずGO!!
俺「すいません」
木藤さん「はい?」
俺「ここ、木藤さんの・・・?」
木藤さん「そうです」
俺「よかったぁ〜、B&Cです」
木藤さん「あぁ、あのグラフィックがすごい人や」
いえいえぜんぜんすごくないっすよ
そこで簡単に自己紹介

かざおさん
Paoさん
エックスさん
御影和葉さん
彩華さん
聖吾さん
鉄狼さん
ネオぐらさん

Paoさんは師匠と言われてわかるところがすごい
よし、自分も師匠と呼ばせていただきます!

まだテルミットさんが時間がかかるようだったので、全員でゲーセンにGO!

木藤さんとネオぐらさんのギタマニとドラマニのコンビネーション!
思わず拍手をしてしまいました、いや〜凄かった

その後自販機でドクターペッパーをネタのつもりで買う
そしたら続々と皆さんが買い始める
やばい、ドクペブームか!?

時間がないので来週に続く